fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2019.03.31 (Sun)

03/30のツイートまとめ

arim0206

危なっ。危うくカード情報入力するとこだったよー。プライム会費が引き落とせないのでカード情報の更新してくださいってメール。こわっ。信じそうになった。
03-30 07:44

ヤンさんお誕生日おめでとうございます💖 これからご本人不在ですがお誕生日会です。楽しみ。
03-30 07:46

やった!新しい車両だ!今月こんなに利用したのにやっと当たった。今日は良き日だからさすがだ。 https://t.co/UUl2K5Ii6j
03-30 08:20

新しい車両、何が良いかというと一番は揺れがマシになってるのが有難い。土曜だけあってちょっと混んでるけど隣も居ないし快適。あとはコーヒーを待つばかり。 https://t.co/bf0sgyWC8j
03-30 08:35

今年の人間ドック、眼科が引っかかって要精密検査。主治医が予約を取ってくれて昨日行ってきた。ドックで指摘された所は大丈夫だったけど、眼底検査でちょっと気になることがあるらしい。来週、視野検査です。何が困るって舞台見れなくなるのはほんと困るから〜。頼む。
03-30 08:56

あー楽しかった。帰りの新幹線です。なんと帰りも700A形!やったね。
03-30 19:58

なんでもそうだけど、スタートすると終わっちゃうんだよね、楽しかっただけに寂しい。
03-30 20:25

04:01  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuko0206.blog.fc2.com/tb.php/1712-2324c0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |