fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.10.05 (Wed)

10/04のツイートまとめ

arim0206

おはよう。もう数日過ぎたけど、10月1日は体育祭でしたー。雨降ってたし、日中も傘マークだったから、絶対中止と思ったら、、、朝の4時半に、体育祭は予定通り実施と連絡。うそー。
10-04 10:29

雨模様の中、グランドの状態も良くないのに、これが最後の体育祭なのかー。残念だけどまあ思い出に残る体育祭になるかな。と出かけて行きました。現地まで自宅から2時間近くのグラウンドです。
10-04 10:32

着いてみたら、あら降った形跡なし。空はどんよりしてるけど降る気配もない。結局、最後まで一滴も雨は降りませんでした。たまに薄日が射したほど。涼しくて最高の体育祭日和でした。 https://t.co/tfdAmZCFwY
10-04 10:40

これで、幼稚園から続いた運動会、体育祭というのが最後なんだと思うとほんとさみしい。楽しそうな娘たちの姿を目に焼き付けました。
10-04 10:49

私が在校中は倍近くの生徒数。女子ばかり、。先生方大変だったろうなあ(^^;; その当時から変わらぬ新体操の準備体操。音楽がかかると自然と身体が動きそうになる。そして最後はこれまた当時から変わらぬ振りの荒城の月。 https://t.co/Ua0A6Dhyhz
10-04 10:53

私たちの頃は、さほど思い入れもなく、高三になったら踊るヤツ程度だった気がするけど、娘たちはすごく思い入れがあって驚く。この日のために高三生は三つ編みにするため髪を伸ばし、連日、朝練をしてこの日に臨む。
10-04 10:55

しーんと静まり返ったグラウンドにアナウンスが響き、涙をそそるような生徒からのコメントに続き音楽が流れ、これまた荘厳な雰囲気の中、一糸乱れず舞う娘たち。この日の為に連日練習し、そのすべて出し切った姿は感動を呼ぶものがありました。
10-04 11:01

観覧席の保護者も涙を流してる方も。。そんな中、やはり身体が動きそうになる私。ほんとに変わってない振りにあの頃の自分を思い出したひと時でした。この移動の後、列を間違えたのよね、私、とか(笑)
10-04 11:05

とにかくお疲れさま。そして、元気な姿を見せてくれて、母校を楽しいと通ってくれてありがとう。あと半年、悔いのないように楽しんでね。
10-04 11:07

わ、気温の上がり下がりがすごい。体調壊しそうだー。今日はほんと疲れたよ。
10-04 18:58

04:22  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuko0206.blog.fc2.com/tb.php/1291-568b4d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |