2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.15 (Sun)

10/14のツイートまとめ

arimyan0206

クリア後のドラクエが終了しました。パチパチパチパチ。なるほどねー、そういうことなのねーっていうエンディングでございました。
10-14 15:14

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.14 (Sat)

10/13のツイートまとめ

arimyan0206

おー、シブ5時で小笠原。シータックのみなさん!
10-13 17:53

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.13 (Fri)

10/12のツイートまとめ

arimyan0206

急に半日空いたので、プールに来た。うーん、やっぱりクロールが綺麗に泳げるようになりたいなあ。プールもパーソナル頼もっかな。
10-12 13:30

帰り道、某百貨店の駐車場が並んでる。ウイークデイなのに、、、と思ったら得招会か。でも私はスルーして帰る。
10-12 14:10

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.12 (Thu)

10/11のツイートまとめ

arimyan0206

おはよう。今日は教室です。講師コース受講の生徒さんがいらっしゃいます。
10-11 09:13

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.11 (Wed)

10/10のツイートまとめ

arimyan0206

毎週はなかなか難しいけどなるべく火曜日はジムで運動。今日もパーソナルとプール。ラウンジでコーヒータイム。 https://t.co/Jwz2klmby6
10-10 14:59

クロールが上手くなりたいー。次回のパーソナルはクロール講習にしてもらおっかな。
10-10 15:01

ジムに車で行くのだけど駐車場代が結構高い。なのでケチって、某百貨店(5時間無料)に停めて1駅地下鉄乗って行くというワザを思いついて実行。これは良いこと思いついた!って思っていたけど、、、
10-10 17:05

しかーし、帰りにお腹空いてることもあり地下であれこれ買ってしまうから高くついてたことが判明。今月は普通にジムに行って、駐車代払うことにする。その方が得に違いない。
10-10 17:06

04:35  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.10 (Tue)

10/09のツイートまとめ

arimyan0206

昨日は娘のサークル(吹奏楽)の音楽祭でした。
10-09 10:03

我が家から歩いても行かれる会場だったので親戚も来てくれて、遠くから高校時代の同級生ママも見に来てくれて、楽しい音楽祭でした。
10-09 10:05

そして、今日は娘のお友達のサークルがディズニーシーで演奏するということできました。すごい混んでる!!
10-09 10:07

ついたー、 https://t.co/0IlbPQepKu
10-09 10:20

おひるー。 https://t.co/VYhjGFU3GC
10-09 11:53

今日は楽しかったー。ハロウィンの時はこんなに仮装?コスプレ?の人たちがすごくたくさんで、ほんと楽しかった。
10-09 21:55

娘は友達と行くようになったからすごーく久しぶりのシーだった。今日は娘の同級生の演奏を見るために行ったから何も乗らずプラプラ歩いてご飯食べて談笑して帰って来ちゃったけど、またゆっくり行きたいなあ。
10-09 21:59

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.06 (Fri)

10/05のツイートまとめ

arimyan0206

おはよー。今日は教室です。夜中のうちに知らぬ間にアップデートされてた。なんか新鮮な画面が多くて楽しい。
10-05 09:11

04:22  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.04 (Wed)

10/03のツイートまとめ

arimyan0206

今日は友人とイタリアンランチ。楽しみ。行ってきまーす。
10-03 10:37

昨日運動しすぎて足が筋肉痛。。
10-03 10:38

なんか最近1日の中で何度か気持ち悪くなるんだけど、、、どうやら更年期の症状らしい(^^; つわりに似た感じ。しかーし、食欲不振にはならないのが違う。
10-03 12:23

さて、そろそろレストランに向かいましょうか。うふふ。
10-03 12:24

イタリアンランチでデザートも食べたのに別のお店でまたケーキ。まだお腹いっぱい。 https://t.co/fuCWbqynit
10-03 19:00

04:23  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.03 (Tue)

10/02のツイートまとめ

arimyan0206

おはよう。昨夜は深夜までかかったけどとりあえず私のノルマ分の計算終了。
10-02 09:41

3日間集中作業で今期の決算手伝い終わりました\(^o^)/ 今日はジムにトレーニングとプールいてくる。
10-02 09:42

月初なのになぜか車が空いていて時間調整なう。
10-02 11:12

04:22  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.02 (Mon)

10/01のツイートまとめ

arimyan0206

今日は良い天気だったよねー。私は午前中はだっらだらですごし、午後からは計算機カタカタ。
10-01 15:31

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.01 (Sun)

09/30のツイートまとめ

arimyan0206

おはよう。決算棚卸し2日目。今日は計算チームに回ります。やってもやっても終わらない、たな卸し票と格闘の一日。
09-30 09:28

いかん、眠すぎる。。昨夜は遅くなった上にドラクエなんてしてさらに遅くなったのが敗因。計算機のカタカタ叩く音が子守唄にしか聞こえん。
09-30 10:04

お昼だー。休憩だー。でも食べたらもっと眠くなりそう、、
09-30 12:00

そろそろ美味しいものが届く時間だと思うけど、、、、まだまだ終わらん。がんばる。
09-30 17:54

とりあえず、終わった。。。あとはこの大量の紙の山を計算するけど、とにかく今日は終わった。、、フランス、、バンザ、、イ、、、ぱたっ、
09-30 21:31

04:22  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.30 (Sat)

09/29のツイートまとめ

arimyan0206

もう1年経ったのね。早いわあ。今日明日は会社の決算。
09-29 10:37

棚卸しだー。その前に銀行などなどの用事を済ませて、午後から合流。時間があったらプールも行っちゃおうかな。
09-29 10:42

ふえー、ちかれてきた
09-29 17:12

ただいまー。決算棚卸し1日目終了。毎年のことながらこんなに大変だったかなあ、、、。でも大勢で楽しいのもある。さ、明日もがんばる。
09-29 22:57

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.28 (Thu)

09/27のツイートまとめ

arimyan0206

おはよう。たくさん運動をした日ってなぜか眠りが浅い。
09-27 07:42

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.27 (Wed)

09/26のツイートまとめ

arimyan0206

今日は久々のジムじゃー。
09-26 12:03

パーソナルトレーニング終わってこれからヨガに出てみることに。。初めてのスタジオ。
09-26 13:37

今日は思う存分ジムで身体動かしたわ。パーソナルトレーニング後は呼吸方メインのヨガ1時間、その後プールで泳いできました。 https://t.co/p8PCPwhQ4B
09-26 16:38

帰りは寄り道せずに、、、、と思ったけど、車を停めてるところ残ってる地下がやばい。お腹空いてるし。。
09-26 16:39

誘惑には勝てなかったけど、ディーツとナッツ詰め合わせとフルーツ購入。ちょっと良さげ?
09-26 17:29

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.24 (Sun)

09/23のツイートまとめ

arimyan0206

昨夜ついにドラクエ、エンディングを迎えました!ボス戦の前にメタル狩りしてレベル上げ。その後、対戦しました。
09-23 09:09

いやー、今回のドラクエは何度か涙する場面、感動する場面、ほんと良い作品でした。PS4版はとにかく映像が綺麗で臨場感もあってこれってほんとにドラクエ?と思うほど。
09-23 09:12

エンディングは迎えたけど、まだ続くようなので今後はボチボチとやろうと思いますー。ドラクエに費やした時間分、滞ってしまったことを最優先で取り組まねば(^^;。
09-23 09:14

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.22 (Fri)

09/21のツイートまとめ

arimyan0206

ドラゴンフルーツが3つ届いた。これすごい形よね。そしてそれほど美味しいものでもないのよね。 https://t.co/K1YbAoX9cO
09-21 20:04

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.21 (Thu)

09/20のツイートまとめ

arimyan0206

今日はお彼岸の入り。寛永寺で法要のあと、久しぶりに姉とショッピング。
09-20 15:12

なんだかんだでお昼が遅くなり。 https://t.co/44r1cx3F8Z
09-20 15:45

なんか、ドラクエが最終??と思ってググってしまった、、、。ほひたらボス倒した後にも世界は続くらしい、、、、。
09-20 23:26

終わりに近づいたかも、と、なかなか進まないように雑魚とバトルばかりしてたけど、そんならそうと早く言って。ボス倒したる。
09-20 23:26

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.17 (Sun)

09/16のツイートまとめ

arimyan0206

あー、ジム行けてない。。行きたいー。来週の予定とにらめっこ。とりあえず泳ぎに行くか。
09-16 10:43

お祭りで渋滞してるのか、今日は涼しくて神輿担ぐにもいいね。
09-16 10:57

おかしい、、プールに来たはずなのに、、、三越に入ってしまった、、、
09-16 11:18

そういえば今って特紹会だったね。今月で担当の方が変わるから最後のご挨拶したかったのだけど、仕方ない。用意してないからまたにしよう。あー、ちっとも計画通りに行かないじゃない←自分のせい
09-16 12:23

結局、地下でもろもろご購入で帰宅の途につくわたし。。。
09-16 12:23

なんてこと。またに1時間思い違いしてた!
09-16 16:38

なんとかギリギリ約束の時間に到着する、、けど、、、お年頃の必須アイテム「扇子」忘れた。ま、どうにかなるか。
09-16 16:39

お茶のビールで乾杯 https://t.co/e8uU6ECXUP
09-16 17:15

さてと、、、ドラクエタイム。ベロニカがー泣
09-16 22:41

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.16 (Sat)

09/15のツイートまとめ

arimyan0206

おはよう。今朝は5時起きで早くも眠い、、、
09-15 07:37

最近、昼も夜も検問とめぐり合うのだけど、、、なんかあるの?
09-15 09:15

着いてみたらものすごーい列でびっくり仰天なう。
09-15 10:40

マジですごい。清算がまたすごい人人人。おどろきだー。
09-15 13:42

すごく混んでて会場は広かった。。なんどかんだで楽しかったかもwww。また誘ってもらおう。
09-15 13:43

遅いお昼です。 https://t.co/GeejSbGt3q
09-15 15:17

やっと座った気がする。お腹も空いたけど、疲れた、、、。楽しかったから仕方ない。
09-15 15:17

娘はバイトの時間までまだあるらしい。でも母は帰りたいなあ、、、。5時まで付き合うの?えー( ;∀;)
09-15 15:27

今日は疲れたから早く休もうかと思う。けどドラクエが髪を引っ張る。。
09-15 22:00

04:19  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.15 (Fri)

09/14のツイートまとめ

arimyan0206

おはよー。今日は本部。ちょっと遅刻気味、、
09-14 09:18

帰ってきたー。娘も遅いしプー行こうかと思ったけど、昨日の夜はメッシュ入れたから塩素に浸かるのやめよを
09-14 16:31

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.14 (Thu)

09/13のツイートまとめ

arimyan0206

美容室なう
09-13 20:02

眠い、、
09-13 20:02

美容室終了です。ヘッドスパとかしてくれて本気で寝た。
09-13 22:02

04:22  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.13 (Wed)

09/12のツイートまとめ

arimyan0206

日本橋なう。約束の時間は12時30分。ちょっと早すぎた。
09-12 12:08

相手も早く来てくれたので用事は終了。車停めたすぐ前にパン屋さんらしきお店。行きも帰りも店内にお客さんの姿はない、、でもちょっと入ってみたら美味しそうなコッペパンとサンドイッチ。
09-12 12:44

どうしようかなーとあれこれ迷ってふと周りに気がつくと、たくさんの人混みになっておった。びっくり笑
09-12 12:46

さ、かえろ。
09-12 12:49

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.12 (Tue)

09/11のツイートまとめ

arimyan0206

おはよ。今日は午前中の教室でーす。
09-11 09:13

あさイチで脳梗塞のことやってるけど、これを見るほど私はつくづく奇跡だったんだなあ。
09-11 09:17

なにに感謝したら良いのかわからないけど感謝します。
09-11 09:18

私は脳幹梗塞、しかも発症から8.5時間以上経ってからの意識不明で搬送。左半身麻痺。これだけ揃ったらこの世にいるだけでも奇跡よね。
09-11 09:20

それが今ではヤンさん追いかけて行けるんだからホント感謝です。まずは今日の教室がんばります。生徒さんに笑顔で帰ってもらえるように。
09-11 09:23

普段は観ない番組なのにたまたま観たらこの話題。雑事に追われて先延ばししていた事を促された気がする。考えよう。
09-11 09:34

教室終わって帰宅。今日の生徒さん5名はみんな40歳後半から50歳前半。あさイチ見てた人多くて自然と話題はそれ。一人はタイムリーにも最近の不調ら心臓と医者から指摘されたらしい。
09-11 14:17

そしてみんなから先生の話しを聞かせて欲しい、、ということになり。色々と振り返った不思議な1日となりました。
09-11 14:18

などなど、もろもろ。楽天的に限るなww。さて、これからジム行って泳いでくるとします。
09-11 14:34

久々のプール。溺れるかと思ったww
09-11 21:13

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.11 (Mon)

09/10のツイートまとめ

arim0206

おはよう。一昨日合宿から帰ってきた娘は今日から友達とUSJ。いいなー大学生。
09-10 10:11

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.10 (Sun)

09/09のツイートまとめ

arim0206

おはよう。遊んだ後の4連チャン教室は辛かった、、、。今日はゆっくりできる\(^o^)/
09-09 07:31

04:19  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.06 (Wed)

09/05のツイートまとめ

arim0206

おはよう。さあ今日から連日教室が続く。脳内再生しながら頑張りましょう。
09-05 07:37

あー、なんか休みすぎたせいなのか、なかなか教室に足が進まん、、、
09-05 09:40

ふー、教室終わって、すくすく寄って、実家であれこれ。今帰宅。久しぶりの現実は疲れた。。
09-05 19:24

04:19  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.05 (Tue)

09/04のツイートまとめ

arim0206

今日は遊んできた分のお仕事を終わらせました。その後、もろもろ作業。あー、ほんと、叶うならもう一度9月1日に戻りたい。
09-04 23:17

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.04 (Mon)

09/03のツイートまとめ

arim0206

おはよ。昨夜は鬼の居ぬ間にドラクエを、、、と思ってたけどマグノリアの脳内再生で忙しく、寝落ちもしてしまいました。
09-03 08:24

半袖じゃ寒いなあ、、
09-03 09:37

ただいまー。結局1日外出してしまった。明日は籠って諸々作業。
09-03 21:04

04:22  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.03 (Sun)

09/02のツイートまとめ

arim0206

あ、今日しなきゃいけなかったこと、二つとも忘れた、、、がーん
09-02 00:02

一夜明けて、昨日のヤンさんの余韻に浸る朝。後ろのスライドを見上げる時、ピアノに手をかけて振り返る姿のヤンさんに萌え〜
09-02 09:46

一人で宿泊ってほんと久しぶりすぎる。。朝食付きなんだけど一人は寂しいなあ、、、と、部屋でグズグズしてる。次回からは東京組の誰かと一緒のお宿にするか、宝塚の友人宅に押しかけることにする。
09-02 09:50

お昼に昨夜のメンツ数人とランチの約束あるからそれまでグズグズしてることにする笑
09-02 09:51

現役時代を観てないファンにとって、板の上のヤンみはの並びを観ることは叶わぬ夢。でもそれは少し前のステージで達成されたけど、あんな沢山の現役時代のデュエットを聴ける日が来ようとは!!何度も脳内再生中。
09-02 09:58

このお宿はもう来ることはないな、、、
09-02 11:08

今日は5名で美味しいランチをいただきました。その後ファントークを満喫し、ヨドバシでPS4のコントローラーゲットして、やっと帰宅の途につきます。 https://t.co/SvD5GEXChd
09-02 16:21

東京駅到着。ひかりでも尽きないヤンさんトークですぐ着いた。
09-02 19:20

明日は日曜日。娘は合宿でいない。ということはドラクエし放題ってことね。コントローラーは梅田でゲット済み。ふふふ。
09-02 19:21

04:21  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.02 (Sat)

09/01のツイートまとめ

arim0206

だめだスカーフみつからない・・・。どこにしまったのか。明日は風呂敷で勘弁してくれー。
09-01 00:10

明日は9時の新幹線を目指す!うーん、無理かなあ、、、
09-01 01:04

無事、新幹線の人になりました\(^o^)/ https://t.co/J1HA3tf1GM
09-01 09:01

しばらくツイッターから離れてたし、最近も自分でつぶやくばっかりでほとんどチェックしてない。新幹線の中で久々に色々とチェック。そして色々と発見&びっくり、、などなど。
09-01 09:42

わーい、富士山もバッチリ。ってつい先日近くにいたけど。。でも新幹線から見るのはまた別。 https://t.co/NjZFhQ2zKa
09-01 09:51

思えば、5月は父の七回忌とぶつかり、7月は体調不良。なんかとっても久しぶりのヤンさんだ。嬉しくてドキドキし過ぎて心臓でかくなるー。
09-01 10:24

名古屋も過ぎて近づいてきた。いつもグリーンだと隣が来ないからゆっくりと色々浸れて良いわ。あ、到着時間20分間違えてた。
09-01 10:48

一人で乗ってるとトイレとかどうしようって思うわ。。。面倒いけどバッグ持って行こう。、
09-01 11:05

待って、ちょっと一度落ち着こう。今日、しなくちゃならないことがあったはず。2つ。一つは思い出したから新大阪降りたら電話する。もう一つはなんだっけ、、、
09-01 11:20

靴脱いでいられるのは楽でいいんだけど、履くときむくんでるのが、、、
09-01 11:24

04:20  |  Twitterより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT